仮面ライダーオーズ 最終回 [仮面ライダーオーズ 最終回]

仮面ライダーオーズも終わりまで 一か月きりました。

そろそろ最終回が気になってきました。


映画も公開ですね。ブラカワニ コンボが一番異色。。




話も佳境になってきましたね。前回でカザリが消失

しましたね。意外にも一番最初。でも、策士で、

一番力があったから、あってもいい展開。

今回はきっとメズール消失かな。

そしたらガメルは??

こうやってグリードたちが消えていくのかな。

アンクと映司。お兄さんのカラダ。

「世界の良き終末」に向けて力を蓄えていく真木。

グリードに近づいていく映司。

そして鴻上会長はどうしたいのかしら?

すべての破壊に向かっているようで、やっぱり

子供たちもたくさん見ている番組。

きれいにハッピーエンドに持ってきすぎて、

駄作に終わらないことを祈ります(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。